2018年10月20日

みんなのうえん朝市 vol.0

みんなのうえん朝市

農園メンバーと一緒に<手づくり>で<美味しい野菜や朝ごはん>を食べられる、小さな朝市です。

今回は「第0回」ということで、実験的にスタート!
今後、定期的に開催していき、ゆくゆくは地域の定番の朝市に育てていければと思っています。
ぜひ、初回の生まれたてホヤホヤイベントを見守る気持ちで遊びにお越しください◎

今回は朝ごはん3種と、僕たちがセレクションした農家さんの新鮮野菜販売!

農園の開放的な屋外で、「青空ヨガ」も行います〜♪

天気もちょうど良くなってきましたし、朝の静かな農園はとてもリフレッシュになります*
ゆったりくつろげる空間もしっかりご用意しております
みなさまのお越しをお待ちしております。

__

[ 朝市開催日時 ]
2018年10月20日(土)
朝8:00 - 12:00



[ 出店内容 ]

◎韓国粥
みんなのうえんでもカフェやケータリングを行う46ban tableによる韓国朝ごはん。
300円

◎麺線、朝おかず
アジア各国の料理に取り組む「まるた食堂」による台湾朝ごはん。
300円

◎石窯朝ピザ
みんなのうえんの石窯で、朝食べても美味しいピザをご提供。
300円

◎新鮮とれたて野菜販売
近郊の農家さんから仕入れた、みんなのうえんイチオシのお野菜を販売。

◎農園青空ヨガ
Mandavara ケイコさんによる、青空ヨガ。
芝生エリアにクッションフロアをひいて行います。
1時間程度
300円
*事前申し込みは不要です。

◇ ヨガ開催時間
(1回目)9:00頃から
(2回目)11:00頃から

◇ ヨガ持ち物
・動きやすい服装
・汗拭きタオル
・飲み物(お水やお茶など)

(以下、もしお持ちであれば)
・ヨガマット or 大きめのバスタオル
・帽子やスカーフ、ストール、サングラスなどがあれば仰向け時に顔を覆うことができます



<ヨガの先生の紹介>

Mandavara ケイコ

会社員として勤務する中で心身のバランスを崩し、健康やワークライフバランスへの関心が強まり退職。
その後、初めて参加したヨガレッスンでその心地良さと、心と体が密接につながっていることを実感。本格的にヨガの勉強を始める。
経絡や構造医学をベースとしたヨガ指導を行う師に学びながら、関西を中心に7年間ヨガの指導と、師のアシスタントを務めながら学びを深める。 2015年4月からフィリピンのシャルガオ島にあるアシュラムLove and Nirvana Sanctuary に一年半滞在。 スタッフとして奉仕生活を送りながら、エネルギー、ヨガ、チャクラ、占星術、タントラ、タロットなどの学びを深める。
ヨガや西洋占星術、エネルギーワークを通して、その人がもっと「本当の自分」とつながり、自分の可能性に気付き、それらを存分に発揮して望む人生を送ることをサポートしたいと思い、2016年10月に帰国。
フィリピンのアシュラムで年に3回行われる日本人向けワークショップに同行し通訳と講師を務めながら学びを深め、日本では関西を中心に活動中。
posted by みんなのうえんイベント at 00:00 | イベントお知らせ

お問い合せ先 (NPO法人 Co.to.hana内)


  • TEL / FAX:06-6654-8830
  • (office)〒559-0011
    大阪市住之江区北加賀屋2-10-21

北加賀屋クリエイティブファーム事務局